テレビ放送のお知らせ

  • by

テレビ放送のお知らせ。

アセット 2

12月22日 B Sテレビ東京

【都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO】で小菅村やタイニーハウスでの暮らしが紹介されます。どんな内容になるのかは分からないのですがタイニーハウスでの暮らしも紹介されます。お時間のある方、タイニーハウスでの暮らしに興味のある方には参考になるかなと思います。ちょっと恥ずかしいですが、私が暮らしている家も紹介されます。

放送後はBSテレビ東京YouTube公式チャンネルでもご覧いただけます。

 

なお、当日は冬至に当たります。一年で一番昼が短い日、でも翌日からは一日一日と日が長くなるわけで山間の地で暮らす小菅の人にとっては寒さより太陽に会えるのが何より嬉しい事です。季節の変化を感じながら、春がきたら何をしようかなど思いを巡らせ季節を楽しむ。田舎暮らしの醍醐味です。